
それいけ!イクメンマン

2歳の女の子と0歳の男の子を持つイクメンパパです(*^^*)日々楽しかったことや、子育て中の方にシェアしたい情報をブログに書いてます!子育てをしている皆さんとの情報交換や、友達になれたらいいなと思っています ^^ アンパンマンに詳しいです☆

人生で初めてのブログです^_^

はじめまして!もうすぐ2児の父となる イクメンパパ です(^^)

 

3年前、23歳で少し早めにパパになり、悩むことや大変なこともたくさんありましたが、子どものかわいさや、何より妻に助けられて、幸せに過ごせています(๑´ڡ`๑)

 

日々楽しかったことや学んだことを書いたり、子育て中の方と交流を持てるような、役に立つようなブログにできたらな、と思っています(*^^*)

妻が臨月・里帰り出産で不在なので、寂しくて書いている面もあるのですが・・・(._.)

 

 

2人目に会えるまであと少し(*´∀`*) 日々、ドキドキワクワクしながら待っています☆

 

明日は金曜日!出産時にできるだけ長く一緒にいられるよう、いまのうちに仕事がんばっておきます!!

 

みなさんもファイトですヽ(=´ ▽ `=)ノ

 

 

それにしても、家に一人はさみしいですね・・・