
それいけ!イクメンマン

2歳の女の子と0歳の男の子を持つイクメンパパです(*^^*)日々楽しかったことや、子育て中の方にシェアしたい情報をブログに書いてます!子育てをしている皆さんとの情報交換や、友達になれたらいいなと思っています ^^ アンパンマンに詳しいです☆

イクメン議員を話題にしないで欲しい。真摯なイクメンのほうが絶対多い。

イクメン議員の裏切り、こんな国会議員が居て良いのか!と煽るニュースが続いている。

すごく悲しいし、迷惑なことだと思う。

 

世の中のパパはやっぱり絶対子どもがかわいいし、奥さんを愛してるから結婚したわけで、これより大切なモノはない!っていうのが実際だと思ってる。

 

メディアとしても話題性があって、こういったスキャンダルのほうが視聴率もお金も稼げるし、政治的にも掬いたい足元ということかもしれないけれど、その矛先をイクメンに向けて欲しくなかった。

 

やっと少し認知されてきたイクメンという言葉を、こんな風に利用されてまた逆戻りになったことはすごく悲しい。

 

父親だって子どもとできるだけ一緒にいたいし、愛する奥さんとも一緒に居たい。

そうじゃない人を見つけてきて、イクメンという言葉を使って非難の的にしないで欲しい。

 

本当はどのパパも子どもと一緒に居たいし、奥さんのことを愛してる。

 

今日はハッピーバレンタインでしたね(^_-)☆