それいけ!イクメンマン

2歳の女の子と0歳の男の子を持つイクメンパパです(*^^*)日々楽しかったことや、子育て中の方にシェアしたい情報をブログに書いてます!子育てをしている皆さんとの情報交換や、友達になれたらいいなと思っています ^^ アンパンマンに詳しいです☆

アンパンマンの入浴剤に子ども歓喜

これです。

15個で4,500円なので1個300円!めちゃくちゃ高いですね!笑

お風呂貯める水道代とガス代が一回100円くらいだから・・・と、考えないようにしてます^^;

うちの子はもともとお風呂好きで、毎回バブを入れて入っていたんですが、一回これを使うとバブに戻れなくなりました 笑

怖いですね~

アンパンマンよぉ~」「バブちがうよぉ~」って言います。

アンパンマンバイキンマンドキンちゃんの顔をした入浴剤をお風呂に入れると、バブのように良い香りと泡が出て、溶けきるとなんと人形がでてきます!しかもクオリティが高い!おもちゃ買わなくてよくなるレベルです\(^o^)/

シルバニアの赤ちゃんサイズくらいの人形が5種類、どれかがでてきます(^^)

結構いい値段なのに、なかなか買えないという・・・

なんとこれ、 この値段なのに売り切ればかりで買えないんです。。。リッチですね。。。みなさん。。。

【売り切れ商品たち】
- びっくらたまごアンパンマン~のりもの大集合編
- びっくらたまご アンパンマン/お風呂であったまろ編!
- びっくら?たまご アンパンマン~とばせ!希望のハンカチ編
- びっくらたまご アンパンマン お風呂でお歌編
- びっくら?たまご アンパンマン~わくわくおでかけ♪編

【売り切れすぎてプレミア!? 1個1,300円 笑】
- びっくら?たまご アンパンマン~ミージャと魔法のランプ編(15個で19,500円 笑)

いま買えるのが冒頭で紹介した種類しかないので、同じ人形ばかり被って被って・・・
ウチはコキンちゃんばかりです^^;

ぜひ一度試してみてください♪お風呂がすごく楽しくなって、お子さんも大喜びです(^^)